日記

女性。20歳になりました。毎日を記録してみようと思いました。

2日目

今日は晴れです。太陽が出ていて気持ちがいいです。窓辺にジジの食べ残しと少し食べ残しではないのをまきました。お昼頃にスズメたちがピヨピヨ鳴いて仲良く食べていたと思います。その声にジジも家の中から少し反応していました。可愛かったです。
平昌オリンピック、今日は午前中にスキーフリースタイルをNHKで見ました。スピード感がある競技では、スピード感が好きですね、楽しいですね。
DSのバンクーバーオリンピックのソフトで遊びました。マリオとかソニー?とかのキャラクターが出てくるやつです。スケルトンをしました。わたしの持っているDSは、ボタンが少し壊れていて押しても反応が悪いのでタッチペンで遊べる競技である、スケルトンをしたんです。楽しかったです。DSが少し壊れているのは多分扱い方が雑だったのでしょうね、まあ、かれこれ12年ほど前から使っているものなので。ちなみに色はピンクです。
夕方ごろにはすっかり1日に飽きてしまって何をすればいいのか目的が見つかりませんでした。寝ようとしましたが眠れませんでした。明日は朝から出掛ける用事があるので今日はもうベッドに入ります。10時半ごろに眠れたらいいな。