日記

毎日を記録してみようと思いました。

たまたま見ただけの感想

韓国ドラマ『禁じられた愛〜ハヌルジェの夕暮れ〜』

見たんですけど、これアリですか......

途中までは百歩譲って......最後はもうだめでしょ

あああああ私の感覚では分からん

母としての体裁保てよ

男性はミスの気持ち考えなすぎ

ああああああいいのか、あれでいいのか

 

いや、フィクションだから言ったってしゃあないのかもしれんが、エンディング納得行かんかった

一途な恋心は素敵だと思うし大事にしたらいいと思うけど、これはありえない...

崩壊してる🤯

時代設定がいつかの戦後?みたいなので、完全に現代の話ではないにしろ、なんか、アホすぎて。

物語なんだからいちいちうるせえよと言われればそれまでなんだけど、やはり納得はできない、納得したくないね〜

でもジョンブン演じてる女優さんの顔が好きだった、娘さん役の方は流行りの顔と形容できるような可愛さでした。男性は目元の演技が印象的でした。