日記

毎日を記録してみようと思いました。

別にあなたを非難するわけじゃないけど

言語化するほどのことでもないものを持ってるけど、とりあえず全部見せてよ、ストライクゾーンをも少し広くとっといて。まさに思考はあっちこっち秩序なく飛んでいく、点数をつける価値もない。灯りは落としておいて、別に本当に思ってるわけじゃないよ、あいつを落ち着かせるために合わせてるだけで。いちいち分析すんなよ、茶化すなよ、なんも言えなくなるだろ(わらい) つい最近、不器用で粗削りでそれでいて一生懸命でまっすぐだった彼女が、なんだか変わってしまったことに悲しんだけど、わたしだって変わったさ。資本主義がどうのこうのとか、おこぼれがどうとかねえ。わたしは誠実に冷静に迷ってるんだ。どちらにもメリットとデメリット、そのどちらも吟味してる、それがあなたには病んでたり、優柔不断だったり、馬鹿に見えても。そう言っておくよ。