日記

毎日を記録してみようと思いました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブックオフで見切り品として売られていた産調出版からの。 出てくるモデルたちの表情も素敵。 後で見ると実用本というよりは読みものとして良い本だろう。というAmazonでレビューしていた購入者もいた。 この本の出されたのは2002年。最近はこれらの情報もネ…

別にあなたを非難するわけじゃないけど

言語化するほどのことでもないものを持ってるけど、とりあえず全部見せてよ、ストライクゾーンをも少し広くとっといて。まさに思考はあっちこっち秩序なく飛んでいく、点数をつける価値もない。灯りは落としておいて、別に本当に思ってるわけじゃないよ、あ…

理想主義者だった。そこから変わりたくないと思うのにそうもいかない。わたしのなかのタガが外れた。何もかも変わってしまった。思えばわたしは自分のことばかり考えていた。自分がどう見られるか、どれだけ自分の思うようにことが進むか、どうすれば自分が…

ベク ト ル

こんな悪くばっかり言いたくないんですけどね、 あらそうなの、一応そういう気持ちもあるの、 催眠術をかけられてるみたいに、それを聞かなければ眠れないと思い込んでいるこんなもの誰にあげたっていい 相応に扱ってくれるなら。みんな のどかなことを馬鹿…

飲み会、お酒飲みません

ふわふわ、ずいぶん、いつかぶりの、気持ち悪いけど心地いい。なんか、なんというか、自分じゃないみたい。気持ち悪い、でもいい、いつもの自分に戻るまでもう少し。みんないつも孤独だから、うまくやってく方法を見つけないと。わたしだけがあたたかく漂う…