日記

毎日を記録してみようと思いました。

ベク ト ル

こんな悪くばっかり言いたくないんですけどね、

あらそうなの、一応そういう気持ちもあるの、

催眠術をかけられてるみたいに、それを聞かなければ眠れないと思い込んでいるこんなもの誰にあげたっていい    相応に扱ってくれるなら。みんな のどかなことを馬鹿にするけど

パズルのピースが全部はまらないのは分かってる。それでもいい、ぜんぜん大丈夫、埋めようとする足跡だけで大丈夫。

ミスチルの桜井さんより歌上手い人はいくらでもいる、でも彼の、人特有の苦悩を表現する才能は簡単に他に類を見つけられるものじゃないんだよな、多くの人が周知のとおり。
 1999年、夏、沖縄