日記

毎日を記録してみようと思いました。

飲み会、お酒飲みません

ふわふわ、ずいぶん、いつかぶりの、気持ち悪いけど心地いい。なんか、なんというか、自分じゃないみたい。気持ち悪い、でもいい、いつもの自分に戻るまでもう少し。みんないつも孤独だから、うまくやってく方法を見つけないと。わたしだけがあたたかく漂う世界、うっとうしいあいつとか空気読めないあいつとか自分の話ばっかりするあいつとか、いないとこ。家に帰ってからもあいつのことなんて嫌だよね、どんな人からも勉強できることがあるけど、あんたはわたしの一番じゃないんだよ。1週間かけて話題を蓄えるんだよ、でも本番には話したかったことの半分も伝えられないんだよ、でもそれも心地いいんだよ。まだ誰とも心を交わしたことがないけど、すぐそこまで来てる、はず、自然が大事と言っておきながら文明の利器に頼るしかない私だけど。全部タイミングと勇気だね、わたしにはそのどちらの力もない気がする。そこにエネルギーを割く覚悟がありますか。